ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(14日目)

 

こんにちは。

 

今日はオナ禁戦略14日目です。

 

2週間達成でございます。

 

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目|これからの「カネと女」の話をしよう。

 

↑のブログにあるように14日目は山場であるそうなので、

気をいっそう引き締めていきます。

 

効果としては、

自制心がでてきたかなと思います。

 

具体的なエピソードを書きたいのですが、

文才がないので省略。

 

ameblo.jp

 

2週間を越えて起こる新規の変化は、身体的な変化だ。

爽やかになる。涼やかな表情、雰囲気。清潔感と透明感が出て来る。
 
オナニー猿には独特の薄汚さがあるが、その感じがなくなる。

体臭が変わる。汗臭さが消え、シャンプーや石鹸の匂いを肌がそのまま残すようになる。

いよいよ元気が有り余って来て外を走るとか、とにかく身体を動かして運動したくなる。これは別の機会にまとめたいと思うが、筋トレをするのが良いと思う

 

とあるので、これを体感できるように継続していきたい。

 

筋トレもはじめたので、金とれ戦略←のカテゴリーのブログを見ていただきたい。

 

 

yeah

まだまだ続けるのさオナ禁

毎日動画を出すそれヒカキン

だが俺はしない変なイマジン(妄想)

yo-効果高めるために行動あるのみ

そういつだって俺は強気

 

 

 

オナ禁継続中(13日目)

 

こんばんは。

 

今日はオナ金戦略13日目でした。

 

f:id:hiraganadedokidoki:20170805233822p:image

 

 

 

今日は5時起きで、疲れたのでここまで。

 

yeah

ただの報告ブログ

たてろモテのフラグ

明日で2weekだが

毎週がモテのゴールデンウイーク

になるように今を生きる

毎日がピーク

 

 

 

オナ禁継続中(12日目)

 

おはようございます。

 

今日はオナ金戦略12日目です。

 

 

肌の調子がよいです。

大きいニキビ跡もほぼなくなり、

細かいニキビがちょっとある感じ。

 

副作用としては、朝立ちがやばいということ。

今日の朝、起きたらガチガチで、

トイレに行った後も、

半ガチガチ状態がしばらく続きました。

 

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目|これからの「カネと女」の話をしよう。

 

↑のブログによれば、

14日目は、かつてなく厳しい戦いで、脳のオナニー中毒と、ジヒドロテストステロンの残党、急激に高まってきたテストステロンがもたらす真の性欲のトリプルパンチを凌がねばならない。

 

とある。

確かに、日中ちょっとしたことで妄想してしまい、

だめだだめだと、格闘することがあった。

あと、寝る前とかも。。。

 

14日前後の今日からは、

いっそう気を引き締めていきたい。

 

 

 

肌ツルツルになりたいから集中

力高めて、努めて、前見て、

やってくそれが俺のオナ金

出せよドーパミン、サインコサイン

タンジェント?いや端然と。

 

 

 

 

オナ禁継続中(11日目)

 

おはようございます。

 

今日はオナ金戦略11日目です。

 

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目|これからの「カネと女」の話をしよう。

 

髪サラ効果は、確かに感じていたが、

なんか昨日と比べてさらにサラサラになった?

といわれると、よくわからない。

11日目とはそういう段階なのかもしれない。

 

肌サラ効果も同様。

昨日と同じ肌感。

小さいプツプツとしたニキビはまだあるし、

大きいニキビのあとは完全には消えてないという感じ。

(もともと肌がきたない)

 

まだまだ継続します。

 

肌がサラサラ?

食べようサラダ

ei-yo- 栄養面からも

しっかりアプローチ

上げてこうモテの狼煙

筋トレはバストアップのようなものか。

 

こんばんは。

 

ひらがなでどきどきです。

 

オナ禁も二桁日数に達したということで、

 

筋トレはじめようと思います。

 

うん。

 

男性が巨乳を好きなように、

女性は筋肉が好きなんだ。

 

女性が必死になって行うバストアップが、

男にとっての筋トレなんだ。と(DTは思う。)

 

マッチョは逆に受けがよくないというが、

ロクに筋肉もないヒョロガリな男が信じるに値しないし、

ただの筋トレしな言い訳だと思う。

 

お金持ちは筋トレが好きと聞くので、

筋トレすれば金になるという解釈で、

「金トレ戦略」

始めます。

 

ただしい、知識ないから探り探りになるとは思いますが、

もてるためにやろう。

やるっきゃない。

やらなきゃモテナイ。

 

ということで、

すぐさま実践。

 

machodou.com

 

 

こちらのサイトいわく、

筋トレビッグ3とは「デッドリフト、スクワット、ベンチプレス」の3つの運動を指します。この3つをやっておけばとりあえず問題ない…と言われているぐらい効果が高い筋トレのことですね。

 

とあったので、それに近い、

スクワット、プッシュアップ、クランチをすることに決めました。

 

・スクワット

10回×3

なんなくできました。

 

問題はあと2つ。

 

・プッシュアップ

正しいフォームでやろうとすると1回もできない!!

結局膝ついて10回やって限界でした。

 

・クランチ

僕、腹筋(シフトアップ)ができないですよ。

ガリのせいで、腹筋がやや割れているようにみえるんですけど、

そんなの言い訳。

 

10回×3

 

強度高めずにやりました。

 

腹筋(シフトアップ)ができない自分に対して、

それを放置し続けた自分に対して、嫌気がさしました。

 

絶望しました。

 

俺、女子でいうド級貧乳じゃん。

 

まな板卒業するためまずは、

3種目10回×3を完全にできることを目標にやってきます。

 

まとまりないブログ。。。

  

yeah

俺の筋肉量ちょう少ない

だから超きたえるしかない

そんなこと重々承知、

モテのオリンピック俺の元に招致

するくらいの意気込みで

筋トレやって目指すぜ勝利

 

f:id:hiraganadedokidoki:20170803001214p:plain

 

オナ禁継続中(10日目)

 

おはようございます。

 

オナ金戦略10日目です。

 

昨夜は、水分を取りすぎず、

朝の尿意を極力減らす意識をしました。

あと、

昨夜、寝るとき、

すごく妄想してしまった。

「だめだー、もちつけ俺」

「こんなんだと夢精してしまう」

みたいに、

妄想と格闘してましたね。

0時にベッドに入ったのですが、

たぶん、結局寝たのは1時くらいだったかと。。。

 

ameblo.jp

 

↑ホルモンが変わってきてるのかな。

 

朝、顔を洗ったとき、

(あ、なんかサラサラ?)

と、若干ではあるが、肌サラ効果を感じました。

 

オイリー肌で、日中肌がテカるのが悩みの僕ですが、

昨日ももちろんオイリーになっていたのですが、

一昨日のアブラが重油とすると、昨日は軽油

とでも表現しましょうか、

なんとなくですが、アブラの精製度がちがう?気がしました。

 

yeah

ついに二桁、もう疲れた?

って言ってる俺は馬鹿野郎か。

ここから本番、今からが本ちゃん

まだまだ続くよ我慢の至難

俺を導いてくれモテの指南

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てにおいて勝る人間。

 

こんばんは。

 

ひらがなでどきどきです。

 

例えば、あいつ運動できるけど勉強は俺の方ができるとか、確かにイケメンだけど性格はどうなの?とか。

 

確かにあいつはすごい。でもこの部分では俺の方が優っているって思って、なんか安心してしまう。なんてことないですか?

 

実際僕がそうで、僕は劣等感を過剰に感じてしまう性格なので、他人のアラばっかり探してしまい、逆に僕が勝てない部分を見つけるとすぐに卑屈になってしまうのです。。。

 

そんなクソみたいな性格の僕ですが、あいつに出会ってから考え方が変わりました。

 

そう、同じ部活のKです。

 

 

 

Kは超イケメンなのだ。

聞くと最近どこぞやの事務所に所属したらしい。

ツイッターでKの写った写真が出回ると、

女達から「かっこいい」

 

と言われる

 

 

と思う?

 

甘い。

 

Kは次元が違う。

 

女達から「かっこいい」を通り越して

 

「キレイ」と言われるのだ。

 

 

そしてKは頭もキレる。

友達も多く、人脈が広い。

彼女もいる。

 

そして何より性格がいい。

ノリがいい。品がある。

ファッションモンスター

清潔感、爽やさ、優しさ

 

しかも、御曹司だし(ガチ)笑笑

 

もう笑ってしまう。

 

 

僕は初めの頃、Kがニガテだった。

自分のクソみたいな性格が発動していたから。

 

今もめちゃ仲が良いわけではない。

 

でも、Kと過ごして行く中で、僕の考え方は変わってきた。

 

俺はKに何ひとつ勝てない。

 

このことを認めるようになった。

そのことで僕自身に何の害もないことを知った。

 

 

考えてみれば、自分より全てにおいて勝る人間なんていくらでもいると…

これは世の中の原理なんだと。

 

そして、僕は誰かと比較できるほど立派な人間ではないと…

 

悟ったとき、

 

僕の生き方にゆとりのようなものが生まれた。

 

 

Kという友人を大切にすることが、僕自身が「モテる」ことに繋がる。そう確信している。

 

 

Yeah 

自分の存在なんてちっぽけ

誰かの嫌みなんてほっとけ

彼女と作りたい それホットケーキ

手でたぐりよせろ モテの好景気

 

 

 

 

森永 ホットケーキミックス 600g

森永 ホットケーキミックス 600g