ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

消えない劣等感。

 

こんばんは。

ペンネームは「ひらがなでどきどき」です。

 

いきなりですが、

 

僕は、「年齢=彼女いない歴=ハタチ」のDT大学生です。

(こんなことをネットに書きこめるくらいのプロDT…)

 

なんだか、

 

ここ一年間くらい、毎日、

 

自分の心の奥深くが痛むのです。

 

その原因は、なにかずっとわかりませんでした。

 

いや、わからないふりをしつづけていたというのが正確です。

 

毎日、大学からの帰り際道、胸に感じる劣等感。

 

ああ、俺はなんのために大学へ行き、

 

社会にでて就職し、行きていくんだろうと。。。

 

毎日思い悩んで、毎回たどり着いた悩み。それが、

 

ああ、なんで俺には彼女がいないんだろう、

 

世界にに35億もいる女の、

 

まだ誰の膣の中でイクことができていないのだろうということ。

 

 

 

たぶん、、、

 

いや絶対、

 

この劣等感はDT卒業するまで消えないんだ。

 

そう悟ったとき、

 

僕は、涙を流してしまいました。

 

誰のせいでもない、僕自身が招いた現実。

 

現実は、残酷です。

 

現実はそのことを、痛烈に猛烈に切実に

 

僕に、感じせるものなのです。

 

year

目をそらした、20年間。

日々苛まれるよ、マジ劣等感。

俺は、DTそんな馬鹿野郎だ。

だけど変わってみせるぜ、このブログで 

そして君とイきたいぜ、あの向こうへ…

 

 ※僕は2017年7月29日をもって、

モテる男を目指すことを固く決意しました。

人生の最優先事項を「モテる」とし、

明日から、僕が行うすべての行動・言動の指針を

「モテるかどうか」によって決定します。

また、このブログでは基本的に、その行動・言動による結果を、

面白く、わかりやすく、自分の醜態を綴ることを宣言します。

温かく、ときに冷たくこのブログを見守っていただければ幸いです。

 

ps.

「こんなやり方がモテるらしい」

「おまえ、もっとこうしたほうがいいよ」

という情報がありましたら、出来るだけお早めに、

ブログのコメント、Twitterなどでご連絡いただければと思います。

 

 

LOVE理論

LOVE理論