ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁はじめました。(7日目)

 

おはようございます。

 

まずはこちらのブログを見ていただきたい。

 

ameblo.jp

 

 

 

僕は、オナ禁の重要性について理解している。

 

というのは、誤解だった。

 

その理解は浅すぎだった。と、このブログを読んで、諭されました。

 

故に、禁止しても一週間程度しか持たなかったのだろう。。。

 

僕は、おなにーした後、毎回、こう思った。

 

「めっちゃ気持ちいいし、彼女なんていらねえわ」

 

そして、肌をテカらせ、ニキビをふやし続けてきた。

 

そう、おなにーは害である。

 

そして、

 

今回それを克服するため戦略を立てた。

 

「オナ金戦略」である。

 

沈黙は金、雄弁は銀という言葉があるが、

 

そう、沈ぽを黙らせることは金なのであると。

 

 

僕のオナ禁の最長記録はたぶん28日だったと思う。

 

このブログをはじめたからには、(まだ閲覧数0)

 

俺はオナ禁60日を目指す。

 

今日はもうすでに7日目。

 

f:id:hiraganadedokidoki:20170730100159p:image

 

肌の調子がちょっと良い。

 

いつもはここでフィニッシュしてきた。

 

しかし、今回は終わらない。続ける。

 

ameblo.jp

 

 

このブログで、オナ金戦略の日々の成果をご報告させていただきます。

 

ご了承ください。

 

 

year

7日目は関所?でも関係ないしょ

俺はかますよ、そして笑うよ

60日間という期間を乗り越え

夢精とか衝動はまじ怖えぇ

だけど信じて、つづける禁止令