ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(8日目)

 

おはようございます。

 

今日はオナ金戦略8日目。

 

その効果かどうかわからないが、

目覚ましがなる前に自然に目が覚めた

でも、そのあと急に眠たくなって、

40分ほど二度寝してしまったのですが。。。

あとは、朝の倦怠感がちょっと減ったかな。

髪の毛もサラサラしてきたかな?というくらい。

肌はニキビがいくつかあって、

萎え萎えモード。でも、

明日明後日には治りそうな感じがする。

 

ameblo.jp

l

 

僕の肌質はオイリーなので、テカリが減るとは思えないが、

今日1日、意識してみようと思う。

 

 

year

オイリーがとびきりよくなるといい

なんて期待してる8日目

そうエロなんて糞食らえ

目、今は半開き

でもノート見開き

みたいに開眼していきたい

 

 

 

ダヴ エクストラフレッシュ洗顔 120g

ダヴ エクストラフレッシュ洗顔 120g