ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(9日目)

 

おはようございます。

 

今日はオナ金戦略9日目。

 

副作用がでてきた。

今日見た夢がすごくエロかった。

内容はすっかり忘れてしまったが、

夢精を誘発させるような。

恐ろしい。

昨夜、麦茶を500mlほど飲んだのもよくなかったと思う。

強烈な尿意によって目を覚まさせられた。

尿意→夢精に繋がる。

今日から、寝る前の水分調節に意識していきたい。

 

ameblo.jp

 

髪サラ効果が著しいと感じている。

寝癖があまりついていなかった。

 

肌のニキビは、悪化するだろうと思われたものが沈静化した。

肌本来の修復能力が上昇しているのだろうか。

 

昨日のブログで、自身がオイリー肌であることを述べた。

 

hiraganadedokidoki.hatenablog.com

 

昨日1日すごしてみたが、鼻を中心にテカっていた。

肌サラ効果を感じるにはまだ時間がかかりそうだ。

 

yeah

今日で9日 おのののか

みたいなグラビアはもう見ない

エロ動画、エロ漫画やめようや

オナ金の効果実感したいなら

猥褻な気持ちが一貫のおわり