ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(10日目)

 

おはようございます。

 

オナ金戦略10日目です。

 

昨夜は、水分を取りすぎず、

朝の尿意を極力減らす意識をしました。

あと、

昨夜、寝るとき、

すごく妄想してしまった。

「だめだー、もちつけ俺」

「こんなんだと夢精してしまう」

みたいに、

妄想と格闘してましたね。

0時にベッドに入ったのですが、

たぶん、結局寝たのは1時くらいだったかと。。。

 

ameblo.jp

 

↑ホルモンが変わってきてるのかな。

 

朝、顔を洗ったとき、

(あ、なんかサラサラ?)

と、若干ではあるが、肌サラ効果を感じました。

 

オイリー肌で、日中肌がテカるのが悩みの僕ですが、

昨日ももちろんオイリーになっていたのですが、

一昨日のアブラが重油とすると、昨日は軽油

とでも表現しましょうか、

なんとなくですが、アブラの精製度がちがう?気がしました。

 

yeah

ついに二桁、もう疲れた?

って言ってる俺は馬鹿野郎か。

ここから本番、今からが本ちゃん

まだまだ続くよ我慢の至難

俺を導いてくれモテの指南