ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

筋トレはバストアップのようなものか。

 

こんばんは。

 

ひらがなでどきどきです。

 

オナ禁も二桁日数に達したということで、

 

筋トレはじめようと思います。

 

うん。

 

男性が巨乳を好きなように、

女性は筋肉が好きなんだ。

 

女性が必死になって行うバストアップが、

男にとっての筋トレなんだ。と(DTは思う。)

 

マッチョは逆に受けがよくないというが、

ロクに筋肉もないヒョロガリな男が信じるに値しないし、

ただの筋トレしな言い訳だと思う。

 

お金持ちは筋トレが好きと聞くので、

筋トレすれば金になるという解釈で、

「金トレ戦略」

始めます。

 

ただしい、知識ないから探り探りになるとは思いますが、

もてるためにやろう。

やるっきゃない。

やらなきゃモテナイ。

 

ということで、

すぐさま実践。

 

machodou.com

 

 

こちらのサイトいわく、

筋トレビッグ3とは「デッドリフト、スクワット、ベンチプレス」の3つの運動を指します。この3つをやっておけばとりあえず問題ない…と言われているぐらい効果が高い筋トレのことですね。

 

とあったので、それに近い、

スクワット、プッシュアップ、クランチをすることに決めました。

 

・スクワット

10回×3

なんなくできました。

 

問題はあと2つ。

 

・プッシュアップ

正しいフォームでやろうとすると1回もできない!!

結局膝ついて10回やって限界でした。

 

・クランチ

僕、腹筋(シフトアップ)ができないですよ。

ガリのせいで、腹筋がやや割れているようにみえるんですけど、

そんなの言い訳。

 

10回×3

 

強度高めずにやりました。

 

腹筋(シフトアップ)ができない自分に対して、

それを放置し続けた自分に対して、嫌気がさしました。

 

絶望しました。

 

俺、女子でいうド級貧乳じゃん。

 

まな板卒業するためまずは、

3種目10回×3を完全にできることを目標にやってきます。

 

まとまりないブログ。。。

  

yeah

俺の筋肉量ちょう少ない

だから超きたえるしかない

そんなこと重々承知、

モテのオリンピック俺の元に招致

するくらいの意気込みで

筋トレやって目指すぜ勝利

 

f:id:hiraganadedokidoki:20170803001214p:plain