ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(12日目)

 

おはようございます。

 

今日はオナ金戦略12日目です。

 

 

肌の調子がよいです。

大きいニキビ跡もほぼなくなり、

細かいニキビがちょっとある感じ。

 

副作用としては、朝立ちがやばいということ。

今日の朝、起きたらガチガチで、

トイレに行った後も、

半ガチガチ状態がしばらく続きました。

 

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目|これからの「カネと女」の話をしよう。

 

↑のブログによれば、

14日目は、かつてなく厳しい戦いで、脳のオナニー中毒と、ジヒドロテストステロンの残党、急激に高まってきたテストステロンがもたらす真の性欲のトリプルパンチを凌がねばならない。

 

とある。

確かに、日中ちょっとしたことで妄想してしまい、

だめだだめだと、格闘することがあった。

あと、寝る前とかも。。。

 

14日前後の今日からは、

いっそう気を引き締めていきたい。

 

 

 

肌ツルツルになりたいから集中

力高めて、努めて、前見て、

やってくそれが俺のオナ金

出せよドーパミン、サインコサイン

タンジェント?いや端然と。