ひらがなでどきどき

カタカナじゃなくて…

オナ禁継続中(14日目)

 

こんにちは。

 

今日はオナ禁戦略14日目です。

 

2週間達成でございます。

 

【保存版】オナニー禁止之法 8日目~14日目|これからの「カネと女」の話をしよう。

 

↑のブログにあるように14日目は山場であるそうなので、

気をいっそう引き締めていきます。

 

効果としては、

自制心がでてきたかなと思います。

 

具体的なエピソードを書きたいのですが、

文才がないので省略。

 

ameblo.jp

 

2週間を越えて起こる新規の変化は、身体的な変化だ。

爽やかになる。涼やかな表情、雰囲気。清潔感と透明感が出て来る。
 
オナニー猿には独特の薄汚さがあるが、その感じがなくなる。

体臭が変わる。汗臭さが消え、シャンプーや石鹸の匂いを肌がそのまま残すようになる。

いよいよ元気が有り余って来て外を走るとか、とにかく身体を動かして運動したくなる。これは別の機会にまとめたいと思うが、筋トレをするのが良いと思う

 

とあるので、これを体感できるように継続していきたい。

 

筋トレもはじめたので、金とれ戦略←のカテゴリーのブログを見ていただきたい。

 

 

yeah

まだまだ続けるのさオナ禁

毎日動画を出すそれヒカキン

だが俺はしない変なイマジン(妄想)

yo-効果高めるために行動あるのみ

そういつだって俺は強気